職員140名体制に感謝です

GARO HOME 鶴舞の運営を始めて7カ月が経過しようとしています。

これまで多くのご入居様とともに多くの職員に助けられ今日まで月日が過ぎてまいりました。

昨年の9月13日から職員を募集開始し、7カ月で140名まで職員が増えました。

6月の140名分のシフトを副社長の尾形が明け方まで組んでいました。職員も安定し、夜勤看護師さんも平均

8名を維持できるようにまでなってきました。

 

この140名の中には家庭の課題を乗り越えたり、様々なことを考え勤務いただいている職員がいます。

お金だけではない、「緩和ケアがやりたいんです」という気持ちの強い職員も何人も出会い、この職員なら大丈夫と太鼓判を押し、面接その場で「採用です」と伝えた方も多数いました。

 

私たちは「人として正しいことをする」ことを信念に職員同士を思いやり、尊敬しあい、助け合うことが利用者様を支える原点になり、チームGARO での本領発揮ができると考えております。

 

GAROでの緩和ケアでは

「テクテク パクパク ワクワク ニコニコ ドキドキ イキイキ」をモットーに緩和ケアを追及してまいります。

ご家族様と一緒に利用者様の想いを汲み取り、職員一丸となって緩和ケアを更に追及してまいります。

本当に職員皆様のお力添えには感謝しかありません。

 

GARO 株式会社

代表取締役 金丸直人