介護士さんも安心感

本日の嬉しいこと。

本日は介護士さんから3名ものお問い合わせがあり、ご面接の予定が立ちました。

介護士さんがなかなか集まらないこの頃ですが、本当にうれしい限りです。

 

GAROでは介護士さんの位置づけを「専門職」としてみていきます。

だからこそ給与設定も高くしており、生活の安定もしてほしいとの願いがあります。

 

給与が高いと忙しいのかな?難しいのかな? と思うのが人です。

時にはあるかもしれませんが、そんな理由でGAROは給与をUPしません。

 

専門職として自信をもって仕事をしてほしいし、介護士さんが安定した仕事になること

を強くねがっております。

 

GAROでは緩和ケアを行いますが「寄り添う」ことがしたい介護士さんはどしどし

ご応募ください。

 

全力で応援したいですし、そんな介護士さんに寄り添っていきたいと考えています。

笑顔でお待ちしております。

 

コメントしたい方は、フォームから是非記載してください。

心よりお待ちしております。