ヘアドネーションありがとう

SALON・GRECOではがんの患者様を応援すべくヘアドネーションの応援サロンに認定されております。

今週は2人の女の子がヘアドネーションにて大切な髪をご提供して頂きました。

一人は高校生、一人は小学生。

 

共に31cmの髪をご提供して頂きました。

色んな思いがあり、ヘアドネーションにご協力をしてくれる気持ちを大切にしていきたいと思います。

SALON・GRECOではヘアドネーションのカット代はかかりません。

優しい想いだけで十分です。

 

そして31cm以上の髪はサロンから責任をもってご郵送させて頂きます。

 

是非、ヘアドネーションにご理解、ご協力いただける方はお声掛けいただけました幸いです。

 

【高校生の女の子】

 

 

【小学生の女の子】