3期目始動となります。

GARO 株式会社では2期終了することができました。

多くの皆様方の支えによりまた1年を無事終えることができ心より感謝申し上げます。

2期では国際医療部の発足や桜山にトータルビューティーの「SALON・GRECO」をオープンする

ことができました。新たな挑戦も前を向いていれば必ず成功する、諦めなければ成功するという志を持ち続けて参ります。

 

現在は世界的なコロナの感染に伴い、全世界で経済状態の悪化や失業率の悪化、生活保護の増加など様々な苦しい

状況にありますが、会社として太い柱をいくつか持つことで、様々な試練にも耐えれるよう3期目も準備してまいります。

医療福祉の保険事業とサロンのような保険外事業を組み合わせ、適切なポートフォリオを作成してまいります。

 

また、GARO株式会社を支えてくれる仲間も200名を超えました。

一人一人が自立し、志高く自己の役割を遂行できるよう会社として支えていきたいと考えております。

3期目も多くの方々に支えられ、また1年後「1年無事に終わりましたね」と言えるよう取り組んでまいります。

3期目のGARO株式会社からどのような新たな事業が出てくるか楽しみにしてお待ちください。

そして本質的な、「GAROはがん・難病を支える会社」 として私たちができることを1歩ずつ邁進してまいります。

さぁ、3期目皆でやりますよ。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

GARO 株式会社

代表取締役 金丸直人